導入事例 CASE STUDY
大阪市A百貨店
大阪市のA百貨店様インフォメーションカウンターの制服に採用頂きました。
お客様も従業員も「毎日が幸せになり、こころが豊かになる。」そんな百貨店をめざし、お客様のお買物のお手伝いをしたい。この気持ちの行動が笑顔につながると考えています。
Q 採用したきっかけは?
A 上質でもなければ、気品でもない。親しみがあって爽やかであり、今の時代の多様な働き方をサポートしてくれる機能的なデザインのユニフォームにしたい、と考え弊社のお客様とスタッフをより身近にみてくれていたKASHIYAMAさんにお願いしました。また、スーツだけではユニフォームにならず、今回はじめて導入するスニーカーやサコッシュ、インナーなどすべてがコーディネイトできて完成。それらを、バランスよくまとめていただけたのが良かったです。
Q 着用して起こった変化は?
A 着用したスタッフ全員から、着心地がよく動き易い、柔らかくて快適、優しさがあって親しみがあると感じています。お客様からも気軽にお声がかかりチームの一体感があって、社内でも評判が良いです。より行動的で陽気さ醸し出され活気あって親しみ易い弊社のイメージにピッタリです。また、初めてのパンツスタイル導入で、スタッフ全員今まで以上明るく活動的となり活躍しております。
お問い合せはこちらCONTACT
WEBでのお問合せ
お電話でのお問合せ
KASHIYAMAカスタマーサポート
0800-111-1570
(営業時間:10:00-17:00土日祝日は休業)